TOPICS&BLOG

トピックス&ブログ

臨時休業のお知らせ

2020年04月26日

【臨時休業のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染予防、感染拡大防止の為

5月6日(水曜日)まで

RADJAM ヘアー、エステ共に休業致します。

5月7日(木)より営業再開いたします。

(状況により変更になる場合もございますのでご了承ください。)

営業再開後も皆様に安心してご来店いただけるよう、

<店舗での取り組み〉

・スタッフの毎日の検温等健康管理をします。
・スタッフはマスクの着用をします。
・お客さま毎にタブレットやお席の消毒、クロスの交換をします。
・お客様同士の間隔を2.5m空けるようにします。
・お客様の滞在人数を最大4名とし、スタッフ数も最小限とします。
・店内でのドリンクの提供を控えさせていただきます。
・店内の換気、ウイルス除去剤の散布を定期的に行います。

<お客様へのお願い>

・来店時、退店時の手指の消毒をお願いします。
・のどの渇きやすい方は飲み物をお持ちください。
(飲み口に蓋ができるペットボトルや水筒がおすすめです。)
・マスクをお持ちの方は着用したままで施術可能ですので、
濡れたり薬剤がついても大丈夫なものをお持ちください。
・発熱、咳、だるさなど体調のすぐれない場合はご来店をお控え下さい。

その他状況によりスタッフからご協力をお願いすることもございますが、
すべてのお客様により安心してお過ごし頂くためにも、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

日々のストレスや不安から疲れを感じている方も
たくさんいらっしゃると思います。
ご来店の際には細心の注意と真心を込めて施術させて頂きます。
ぜひ、心と身体のリフレッシュにRADJAMをご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。