TOPICS&BLOG

トピックス&ブログ

防ぐのは紫外線だけでいいの?

2018年04月06日

こんにちは、加納です。

花粉も猛威を振るっておりますが、紫外線も猛威をふるう時期になってきました!

この時期に気を付けないといけないのは、紫外線だけでしょうか?

紫外線を浴びるという事は、外に居るという事なのでこれからの時期、虫刺されにも気を付けたいですね!

それ以外にも近赤外線ってご存じですか?お肌の中の筋肉まで(紫外線より奥深くに)届き紫外線の約5倍の量といわれてます。

この近赤外線が筋肉まで届くとたるみや肌ダメージの原因になります、UVカットしているのにヒリヒリするなどはこれが原因の場合もあります。

こんなに沢山のものを防がないといけないなんて何種類つけないといけないの?って思っちゃいますよね!

安心して下さい!(このフレーズが古く感じちゃいますね)

セフィーヌより発売しております UVカットシャワー アロマガードEX

紫外線はもちろん!近赤外線、蚊、ブルーライトまで防いでくれる、これ一本で解決できるスーパーUVスプレーです!!

※紫外線吸収剤不使用、ディート不使用、ウォータープルーフです

80g  ¥2000(税抜) この夏のマストアイテムです。