TOPICS&BLOG

トピックス&ブログ

夏のスキンケアを楽にしてくれます。

2018年07月11日

日進市 米野木町 ひげ脱毛 光フェイシャル 痩身エステ・ヘアーサロン の RADJAMです。

こんにちは!エステ担当の前島です。

夏は汗もかくし湿気もあってベタベタ💦出来ることなら今すぐバシャバシャと洗顔してさっぱりしたい!と思うことありますよね。

だけど紫外線も怖いし、エアコンで乾燥もするから何も肌につけないわけにもいかない、、ストレスだなぁ💨と感じていましたが、救世主!いました🤗写真にも載せている「ボディコート」です!

合成香料、合成着色料、パラベン、石油由来界面活性剤不使用でお肌に優しいのはもちろん、

天然植物由来成分とビタミンたっぷりで伸びが良くなめらかな使いごごちです。

ジェルタイプなので、みずみずしさもありベタつかずお肌の潤いと表面をサラッとコーティングして保ってくれます。

身体にも顔にも使える優れもののボディコートですが、ベタつきがきになるこの季節は、お顔のスキンケアに使うのがおすすめです🌟

私は乳液、クリームをボディコートに置き換えて、化粧水→美容液→ボディコートで使っています!

乾燥が気になる部分は重ねてつけたり、マッサージジェルにもなるのでむくみのある時は軽くマッサージしたりしています。

あまった分は身体にしっかりつけてスキンケア完了です✌

ボディコート 200グラム ¥3,500(税抜)

手のひらにはおさまらない大きさでたっぷり使えます🌟

愛知県日進市米野木町榎33-1    0561-72-2345

ヘアーサロン・エステ RADJAM(ラッドジャム)

営業時間 10:00〜19:00  毎週月曜、第2・第3火曜休み

エステメニューはリンパマッサージ 光フェイシャル 光脱毛 光痩身があります

メンズひげ脱毛出来ます!

 (エステメニューは病気や体質などによっては受けられない場合があります。)