TOPICS&BLOG

トピックス&ブログ

結論はこれです

2018年06月17日

日進市米野木町 エステ・ヘアーサロン RADJAMです。

こんにちは!エステ担当の前島です。

(前回、前々回の続きです)

簡単にダイエット!なんて甘い考えだよね、、と落ち込みそうになりました。

だけども!

肩甲骨や肩まわりのストレッチをするという事は、、、

→硬くなっていた筋肉がほぐれる

→血流が良くなりコリやむくみが減る

→血流が良くなり肌の色も良くなる 👉 キレイになったねと言われる✨

→ストレッチで正しい姿勢が身につく 👉 キレイになったねと言われる✨(*´∇`*)

脂肪を減らしたり、体重を減らしたりのダイエットには

直接は繋がらないかもしれないけれど

「キレイになりたい」や「健康的な身体になりたい」には繋がる気がしますね!

ガチガチすぎてストレッチ以前の問題という方!

リンパマッサージのメニューもありますよ〜👋

上半身集中や背面のみなら30分¥4,320

さらっと全身や背面とデコルテしっかりなら60分¥7,020

がおススメです!

愛知県日進市米野木町榎33-1    0561-72-2345

ヘアーサロン・エステ RADJAM(ラッドジャム)

営業時間 10:00〜19:00  毎週月曜、第2・第3火曜休み

エステメニューはリンパマッサージ 光フェイシャル 光脱毛 光痩身があります

 (エステメニューは病気や体質などによっては受けられない場合があります。)